先日発売したアルバム『LOVE & CARNIVAL』のツアーファイナルってことでangelaライブに行ってきた!
前回のステラシアターの野外ライブには参加できていないので、野外ライブは初参加。
しかも会場は日比谷野音。
座席は約2600あるのに完売で立見席まで開放。
本当にすごいなぁ。。。
雨の心配はなかったけど、前の日の夜とか寒かったから野外ってどうなのかなぁと思ったけど、心配は全然なかった。
基本的に、のりのりの曲が多く、ふりつけもあって、、、寒さを感じることもなく、、、かといって室内みたいに汗だくにもならずちょうどよい。
野外ライブは予想以上に開放的で、いつも以上に気分が高まり楽しかったぁぁぁぁ!
アルバムの中の新曲を初めて生できけたり、路上ライブの頃からの懐かしい曲もあり、アコースティックあり、祭りにハローウィンに、、、もう全部いい♪
ライブの時間が予想より短め、、、そのためトークもいつもより短め!?
アンコールを含め20曲、、、堪能しました。
次は、、、ファンクラブ決起ライブをはさんで、いよいよ夢の舞台武道館!
今日でもすでにびっくりるすぐらいの動員数だけど、武道館はその3倍の動員数が必要で、、、でもそれだけの人がみんなangelaのライブを楽しむために集まるなんて素敵!
ライブの日が土曜っていうのが、めぐちん的には若干厳しいけれど、、、夕方から夜だからなんとかなるはず!?
いつもファンクラブ枠では自分の分だけで申し込んんじゃうことが多いけど、今回はちゃんとクラブにはいっていないファン友に声をかけ、、、するとその友も最近判明した身近なangela好きに声をかけ、、、微力ながら輪が広がっていくといいな!
いつも私の日記をみて、、、angelaって良く知らないけど、、、ここまでめぐちんをひきつける魅力はなにか?って興味を持っていた人はぜひ3月4日の武道館ライブ参戦してみてください!!
路上でライブをしていたアーティストが、、、長い時を経て、とうとう夢の武道館の舞台に立つ、一生で一度の瞬間に立ち会えます!
angelaは私と同世代。
夢はあきらめなければかなうんだ、、、そんな軌跡をずっと目の前で見せ続けてくれている。
わたしの夢、、、好きな人と家族を作り、子供たちを育てる、、、その夢は叶い、現在継続中。
でも日々かなえているはずの夢の中でやはり思うようにいかないことはたくさんあり、、、日々もがいて、ストレスを感じ、、、それでも自分がつぶれることはないのは、、、こうやって自分の大好きangelaに囲まれ、自分の時間をしっかりとれているからなんだろうなぁ。。。
angelaの夢を叶えるその瞬間に立ち会うために、自分も日々がんばるぞ!