今夜からふたりっきりの夜♪
ってひさびにK'sと~ではありません。。。
かぐが千葉の海に友達連れて泊まりで行きたいと。
その日程が、めぐちんが1ヶ月も前から友人とランチする予定でお店も予約がはいっていて、、、K'sにみのをお願いと託してあった日曜日も含まれる。
K'sは中学生のかぐとそのお友達を連れて軽く見守りのイメージだったけど、なにせ私の予約が先だから、「みのも連れて行ってね!」という流れに。
仕事が終わって、夕飯とお風呂も済ませ、夜8時集合!
みのはめぐちんが行かないのでちょっとさびしそうだったけど、でもにぎやかな旅なので笑顔で出発!

となると、、、残されるのはめぐちんとめず、、、珍しい組み合わせ。
まぁ、食事時以外めずはほとんど部屋にこもっているので、手間はかからず、、、。
子供1人いないだけでも家事はいろいろ楽になるのだけど、、、3人減るとだいぶ楽。(笑)
夜もいつもみのを寝かしつけしている時間に家事が終わり、、、まだ時間がある!
いつもは寝落ち&家事で気がつけば12時だからね。。。
でも結局みのと寝落ちしなかった分、あっという間に眠気が来て、いつもより早く就寝。(笑)