連休中日は台風。
出かけられないから、K’sがみのを屋内プールにでも連れて行こうかというので、これはチャンスとカットに行かせてもらうことに!
短いほうが好きなのに、前回カットしたのは年末、、、矯正までする時間はとれなかったからカットのみ、、、。
めぐちんは矯正しないと短くできないからぎりぎりしばれる長さにしてもらったので、、、それから9ヶ月半だからのびまくり。
前回矯正してからは1年半すぎてるので、もう髪はくせでうねりまくり、あれまくり。
久々の矯正、、、カットとあわせて3時間かかるのだけど、自分でも笑っちゃうくらい終始睡魔との闘い。
普通うつらうつらしてがくっとなると、そっからは目が覚めるものだけど、、、疲れがたまっているのか、もうず~っと眠くて、何度も手にしていた週刊誌を落としそうになる。
ここまで眠気が途中さらなかったことないよ!
いや~つらかった。(笑)
ショートボブ、軽くなった。
さらさら~。

でもね、普段あまりじっくり自分の顔をみないめぐちん。
たま~に美容室に来ると、じぶんの顔のふけっぷりにびっくりよ。
いかにいつもは適当に鏡みているか。。。
44歳だから仕方ないけど、、、りっぱなおばちゃん顔!!!