『angela全力☆Live!2017 名古屋』行ってきちゃいました!!
全力☆Liveは最初、東京と名古屋の2公演だったの。
ラストの名古屋がなんと日曜、、、K’sに託して無理すれば行けるじゃない!ととりあえず申し込んで、、、無事なにごともなく当日を迎えて参加できることに。
でもその後、東京での追加公演が決まって、、、最初から東京2回だったら申し込まなかったかも。(笑)
でも、おかげで参加してよかった!
ぎりぎりまではみのと公園で遊んで家族サービス。
夕飯のカレーもしこんでから出発!

到着してみると開場まだ時間があったので、名古屋で有名な「大須商店街」へ!
実は名古屋、、、以前angelaのファンクラブイベントで1回だけ来たことがあって、、、それはちょうどみのがまだお腹の中にいた6年半前。
その時はライブハウスが大須だったからこの辺をぶらついたの。
相変わらず活気があって、ちょっぴり食べ歩き。
短いけど観光気分。

思ったより時間がなくて、急ぎ会場へ!
今回もファンクラブ枠で407番って、、、前回よりましだけど後ろだなぁと思っていたら、、、今回もファンクラブ枠470番までだったみたいで、、、相変わらずくじ運悪し。(泣)
入場したら、今回は前方にあった女性限定エリアはほぼいっぱい。
会場も半分以上うまっていて、、、気がつけば周りはのっぽな男性ばかりっていうね、、、まっ、いつものことか!

ここ最近ライブというとその時に悩んでいる自分と、angelaの歌詞がシンクロしたりして、いろいろ考えさせられたり、、、とかあったんだけどね。
今回はそんなこともなく、なんか心から純粋に歌を楽しめた!
最近イベント参加率が高く発散できたり満たされているせいもあるのかしら!?
とにかくいつもにも増して、のりのりな自分がいて、、、トークでは心から笑い、、、ライブハウスの一体感、距離感、、、angelaの安定の歌唱力、表現力、、、なにもかも集中して楽しめた♪
本当に参加してよかった!!
あっという間のライブだったけど、、、充分満足。
そしてそこでまた盛りだくさんなツアーの発表。
東京2days、、、土日だったらbestなのだけど、金曜日と、土曜、、、しかも土曜は早い時間っていうのが悩みどころ。
あぁ、でもライブは楽しいから、、、無理してでも行きたい!

帰りにまだガチャが残っていたので、今回も運試し。
前回当てたばかりなので今回は当たる気がしないので2回だけ、、、。
そうしたら2回目まさかのまた当選!
まぁ25本もはいっている6等賞だったけど、私が涙をのんで参加できなかったステラシアターのライブの時の専用列車の中刷り広告。
フォト

帰りは事前におみやげも買っておいたので、そのまま新幹線に飛び乗って、11時前には帰宅。
新幹線に乗ると名古屋も近い!
ただ交通費はたかいけどね。。。
でも楽しかった良し!
次の東京追加公演まで余裕で乗り切れそう♪