午前中はちょっとだけ小雨がちらついたけど、光が丘公園の農業祭へ。
パートさんがここのおまんじゅうを毎年楽しみにしているから。
恒例のガス風船をもらい、動物ふれあいコーナーでふれあい、おまんじゅうを買い、新鮮なお野菜を買い、はなかっぱのスタンプラリーを楽しみ、短時間でぎゅぎゅっと♪

午後はスイミング。
みのがビート板で長くバタ足できている姿に成長を感じる。
めぐちんのほうは今日は参加者が少なめで、いつもより泳ぐ本数が多くなった。
一番最後に50m1本と言われ、、、かな~りきつかった。
でも日常生活や卓球ではここまで息苦しくなるような運動はしないからね、、、週1だけど、この水泳は貴重なんだろうなぁ。。。

今週も体育館が使えず、PTA卓球はお休み。
先週のようにかぐを連れて自主練に行きたかったけど、テスト直前のかぐ、、、相変わらず勉強遅れ気味なので現実逃避させるわけにもいかず断念。
夜は勉強の尻たたき。
あぁ~、卓球したい!