今日は土曜日で初泳ぎしたかったけど、スイミングはまだお正月休み。
急ぎの仕事があって、みのをほったらかしで随分仕事をしてしまった、、、。(汗)
でも泳ぎたかった!

夜は初打ち!
体育館寒いと予想していたけれど、6度だよ、、、。(汗)
いくらジャージのままで体を動かしても汗ひとつかかないし、、、やっぱり暑い夏が好き!
お久しぶりの卓球だったけど、特に違和感なく動けた。
いや、むしろお久しぶりで楽しくて、余計な力もはいらず絶好調。
復活したばかりの頃は、ちょっと練習に間があくと基本打ちとかでさえ勘がにぶっていたけれど、最近はそんなこともなく。
体よりも気持ちが大きく動きすぎてどこか痛くなるなんてこともなく。
今年も順調に卓球ライフ続けられそう♪
今日はシングルが多くてその分のびのびできたせいもあるかも。
スマッシュも打ち急がずにためて思いっきり打てたしね。
久々のつよ~いフォア対バックも自分でもびっくりするぐらい器用にストップできた。
たのしい♪