今日は日中はみのと自転車で光が丘公園まで。
途中何度もつかれた~と言いながらも、長距離往復自転車でこぎきった!
途中いくつかの公園に寄りながら帰ったけど、いつのまにか以前苦労していた難易度の高い遊具も余裕でこなすようになっていてびっくり。

夜は千住のばぁばとあけましてディナー。
めずも1年ぶりにいっしょ。
家族だけでは外食を嫌がるので、いっしょの外食もひさびさ。
サラダ&スープバーつきのファミレスだけど、、、めずは増量のステーキ、かぐは増量のハンバーグ。
ドリンクバーもがぶ飲みし、、、さすが食べ盛りの中学生2人、、、よく食べるわ~。
みのも日中自転車で全身疲労し、ディナーの前にイオンの遊び場で千住のばぁばとたっぷり遊んだせいかよく食べた。
千住のばぁばも相変わらずお元気で、さらにK'sのおばあちゃんは95歳、、、入院しているとはいえまだ元気にあるけているそうですごい!