茨城滞在中のかぐとみのは、今日は真岡へ。
恒例のアスレチックはみののリクエスト。
行くたびに点数があがっていくのが達成感あるみたいだね。
茨城2-1
送られてきた写真、あっつそう~!

続いてこちらもトータル何度行ったかわからない、真岡りす村ふれあいの里。
茨城2-2


茨城2-3
だちょうにえさやり。

茨城2-4
だちょうの卵!

茨城2-5
暑いからみんなでかき氷。

おかげさまで、めぐちんは午前中いっぱいお仕事。
午後は久しぶりのカット、、、縮毛矯正は無駄な抵抗だからやめておてい、その分おまけのヘッドスパ。
とろけて意識とんだ!
本当はショートにしたいけど、スイミングのあと収拾がつかなくなることがわかり、ぎりぎりしばれる長さにしてもらったらあまり変りばえが、、、まっ、軽くなったけど。。。
家のたまった埃を掃除してさっぱり。

今回企画したおじさまに、親子で感謝!